マウスのホイールが空回りするので、マウスを買い替えました。
最近はワイヤレスも多くなっていますが、電池が結構早く切れるという噂も聞いたので、有線のマウスにすることにしました。
最終的に見かけのカッコよさで選んだせいか、ちょっと手のサイズより大きい事がだんだん分かってきました…。MacのG3(青いヤツ)の丸いマウスほど使いにくいわけではないですが、ちょっと手がつりぎみな今日このごろです。
道具を選り好みするのは好きではないですが、ちょっと様子をみて考えたいと思います。
みなさんはどんなマウスを使っているんでしょうね…?
コメント
ものすごく、ご無沙汰してます。
無線のマウスは、パソコンにつけるUSBをちゃんと抜いて、
マウス側に格納すると電源がOFFになる、というモデルが多いので、
つけっぱなしだと、ものすぐ早く電池が減ります。
意外と、めんどくさいので、有線というチョイスはいいと思います!
投稿: アソビジュール | 2010.02.23 23:51
書き込みありがとうございます!
うーん、やはり無線は電池がすぐに切れそうですね…
投稿: しゅー | 2010.02.24 00:04