お仕事:使ってね!!っと
お仕事紹介。
先月に続いて今月もコクヨS&Tさまのサイト「使ってね!!っと」で商品モニター募集についてのイラストを描かせて頂きました。
今回のモニタ商品は、ジョギングやダイエットに励みたい人にぴったりのスポーツダイヤリーです。目標や記録〜グラフまで描けるというすぐれものです。
募集は10月17日までですので、涼しくなってきたのでスポーツを始めたい方、東京マラソンの抽選を勝ち取ったので本格的にトレーニング計画を考えている方、ぜひ応募してみてくださいね!
(自分はインドア派ですが…)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
まさに私のためにあるような商品!
ということで今回はじめてモニター登録して応募してみました。
当たるといいな〜
州さんの力で当選したりはしない…よね?(;´∀`)
投稿: つーじー | 2010.10.15 10:27
ご応募、ありがとうございます!
自分からは何の力添えもできませんが…
投稿: しゅう | 2010.10.15 13:46